<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

10月23日

d0018763_21415073.jpg

風が冷たくなってきました。キモマ沼は水鳥たちの憩いの場所になっていました。そういえば昨日は白鳥の編隊がたくさん南へ向かって飛んでいきました。
[PR]

by sabanomizuni | 2005-10-23 21:43 | 今日の猿払川  

10月19日

d0018763_23343654.jpg

明け方の冷え込みはかなりのものだったようで日陰には霜が残っています。午前8時の気温は6℃、風速は1mでした。
d0018763_23363799.jpg

日中は穏やかな秋晴れのいい日でした。カムイト沼の夕暮れです。落ち葉の舞い散る季節になりました。白いものが降ってくるのももうまもなくです。
[PR]

by sabanomizuni | 2005-10-19 23:39 | 今日の猿払川  

10月15日

d0018763_18141289.jpg

午後2時半頃のポロ沼出合い付近です。薄曇りですが風もなく気温14℃ぐらいで暖かです。
明日もいい天気になりますように。
[PR]

by sabanomizuni | 2005-10-15 18:17 | 今日の猿払川  

10月10日

d0018763_21341881.jpg

連休も昨日今日とおだやかな好天に恵まれました。牛の放牧も今月下旬あたりで終わりです。
d0018763_21355931.jpg

猿払村シネシンコの海岸線です。サケ釣りのシーズンも終わって誰もいなくなった浜辺はひっそりと静かです。
そのかわりに猿払川は賑わいを取り戻してきました。昨日はビックリするほどたくさんの釣り人が頑張っていました。
[PR]

by sabanomizuni | 2005-10-10 21:40 | 風景  

10月になりました

d0018763_630429.jpg

いつの間にか季節はもう10月。ここのところ秋晴れの日が多いです。天気が不安定な日もあり突然の激しい通り雨に遭う日もあります。
猿払川にも釣り人の姿をちらほらと見かけるようになりました。
今朝は冷え込みました。ちなみに朝8時の気温は10℃、風速は11メートルでした。
[PR]

by sabanomizuni | 2005-10-03 06:35 | 風景