<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

7月25日

d0018763_23132451.jpg

夏草に覆われた猿払川です。夏を迎え訪れる人も途絶えました。秋のシーズンまでひと休みです。
d0018763_2313379.jpg

今日も一日が終わりました。時々通り雨の降る不安定な空模様でしたが久々に夏空が広がりました。どうも夕暮れ時の風景が多いですね…。
[PR]

by sabanomizuni | 2006-07-25 23:17 | 今日の猿払川  

天北線?

d0018763_23204533.jpg

鬼志別川の支流にかかる橋(?)です。天北線が廃止されたのは1989年、線路上の木立もこんなに成長しました。いずれは森に覆い尽くされてしまうのでしょうか…。
d0018763_2321378.jpg

小さな流れをまたぐにしてはかなり立派な建造物です。
[PR]

by sabanomizuni | 2006-07-22 23:32 | 遺跡  

7月17日

d0018763_11324520.jpg

カムイト沼です。神秘の湖、心が癒されます。
d0018763_11325639.jpg

ぐずついた天気が続いていますが、久しぶりの青空です。
d0018763_1133998.jpg

こんなものも見つけました。
[PR]

by sabanomizuni | 2006-07-22 11:35 | 今日の猿払川  

7月6日

d0018763_22514788.jpg

新猿払橋から下流方向の風景です。今日も暑い一日でした。
d0018763_22515992.jpg

観光の方は増えましたが釣り人の姿はまばらになってきました。
[PR]

by sabanomizuni | 2006-07-07 22:54 | 今日の猿払川  

7月1日

d0018763_23151289.jpg

夏らしい暑い一日の終わり。夕闇が迫ります。
[PR]

by sabanomizuni | 2006-07-01 23:17 | 今日の猿払川