<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

8月31日

d0018763_23458.jpg

8月も今日でおしまいです。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-31 23:04 | 風景  

再びサイクリングです

d0018763_22565364.jpg

飛行場前駅跡。道路わきの草が刈り取られ走りやすいです。
d0018763_22571263.jpg

山軽駅跡付近。かなり気合を入れて草刈がされたようです。非常に快適に走ることが出来ます。整備をしてくださった関係者の方々に感謝いたします。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-29 23:06 | 遺跡  

8月29日

d0018763_22521252.jpg

暑かった一日も夕暮れ時には涼しくなりました。
d0018763_22531413.jpg

夕べは月食でしたね。川面に月が映っています。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-29 22:55 | 今日の猿払川  

秋の気配…

d0018763_6572249.jpg

鬼志別市街バスターミナル付近の鬼志別川です。
d0018763_6573783.jpg

カラフトマスが遡上を始めたようです。いい加減な画像で見づらいですね。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-21 07:00 | 風景  

8月17日

d0018763_6183536.jpg

先日までの暑さがうそのように、涼しいを通り越し肌寒くなってしまいました。
夕暮れの新猿払橋下流付近です。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-18 06:22 | 今日の猿払川  

番外編

d0018763_14563910.jpg

美深町のトロッコ王国へいってきました。旧国鉄美幸線の跡地を活用して作られたもので、エンジンつきのトロッコを自分で運転して本物の線路を走ることが出来ます。線路はまもなく単線となり森の中をのんびりと走ります。途中小さな川をまたぐ鉄橋もいくつかあり気分爽快です。線路の繋ぎ目でガタゴトと揺れるのがいかにものどかです。予想以上に楽しいです。鉄ちゃんにはぜひお勧めです。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-16 15:10 | 遺跡  

暑中お見舞い申し上げます

d0018763_631949.jpg

残暑お見舞いかな?蒸し暑い日が続いています。
[PR]

by sabanomizuni | 2007-08-15 06:33 | 風景